link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ラスト・エントリー2011。







いよいよ今年2011年も残すところあとわずか。




クリスマスのキャピキャピした賑やかな雰囲気が

26日には一気に鳴りを潜めるこの街総出の早変わり技に

毎年ながらポカーンですよ。ポカーン。








さて

子 丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥

つまり

鼠 牛 虎 兎 竜 蛇 馬 羊 猿 鶏 犬 猪







そう、来年は辰(竜)年。








うさぎ→たつ。

201112291.jpg

もとい、うさぎ→いぬ→たつ。だな、これ。








「鼠が牛の頭に乗ってゴール前で飛び降りて一番になった」

とは、よく干支の説明で聞いたけれど、

兎と竜。

何故に兎が竜に勝てたのか全く理解できない。

子供とかに「どーして?」って聞かれたらどうしよう。








というか、

鶏と犬で鶏が勝っちゃうのも分かんない。







それよか、

いのししww、猪突猛進なのに最下位てwww。












*・*・*・*・*・*・*・*










さて、当もしゃつれブログですが、

今年2011年は今記事を最後にさせていただきます。



相変わらず覇気のないヨタヨタ・ブログでしたが、

遊びに来て下さった皆様、

本当にありがとうございました。





また来年、皆さまのお目にかかれますように祈って。

201112292.jpg





良いお年を☆






moccii & shans (& ossan)








しゃんす | edit | page top↑
