link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

フォトジェニック金沢。







今日は帰省中に撮った写真達を、

って、「きせいちゅう」って打ったら、「寄生虫」になったよ。

間違ってなかったからビックリしたよ。

ほんと、最高なんだよ、寄生虫生活。







あ、シャンスを見に来てくれた方、すみませんね。

カメラの練習も兼ねて撮りまくったは良いものの、

ハードディスクで結構、幅を利かせてるもんでね。

折角なのでアップさせてもらいますね。







ではでは改めて、金沢スナップ達をば。








ひがし茶屋街。
201112186.jpg
何気なく飾ってある軒先の花の鮮やかなこと。










十月亭。
201112189.jpg
写真では何故か十月屋と書いてしまった。

しかしなんだろう、このボンボン。









入口を通り過ぎると
201112185.jpg
カワイコちゃんが「あらやだ、入らない気?」と訴えてきます。









フォトジェニックな街は
201112188.jpg
路地裏への配慮も忘れない。粋だなー。









観光名所でなくとも、

市内には、古い古い建物がたくさん。

こちらは薬屋さん。
201112187.jpg
もちろん現役です。









「弁当忘れても傘忘れるな」の石川県。

そう言われる所以は「日本で一番、雨が降る」。

この日もあいにくの雨模様。

次回は抜けるような青空の日に

カメラぶら下げて闊歩したい。

それまでに、多少なりとも腕上げとかないとな。








なーんて、ずいぶん先みたいな言い方だけど、

意外と年明け早々、寄生アゲインだったりする。かも。ね。

ひひひ。








つれづれ | edit | page top↑
