link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

お目目・七変化。






シャンスの目は

キャバリアにしては間違いなく

「つぶら」。








シャンス自身は和犬が大の苦手なのに

意に反して、

大半は

この和犬風なアーモンドタイプ。










キャバリア風を装って

精いっぱいの丸目にするのは
201111173.jpg
羨望の眼差しを送るとき。

つまり、「それいいな。くれたりしないのかな。」 って時。

つまり、人間がご飯食べてる時。








一転、








自分が貰えるものだと分かった時の目。










201111172.jpg





まさに オカルト。











ちなみに、

私が何かで驚いた時、

シャンスを知っている人から

「あ、moccii今、シャンスの顔してる。」とよく言われる。

失敬な。









シャンスの代名詞が

オカルトなお目目だなんてっ。ぷりぷり。










*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*








【お知らせ】


前回の記事で

カラムと文字を大きくした、と書きましたが、

使用するブラウザによってはフォントが小さいままの場合もあるみたいです。

(ちなみに私はInternet Explorerを使用)

一度、統一させましたが、

今度はOS間でのフォントサイズにバラつきが出たので、

フォント統一は断念。

Internet Explorer以外のブラウザでご覧下さってる皆様、

カラムがズレていたり、フォントが小さすぎたり、

不具合がある場合、サイドメニューの伝書箱からご連絡下さると嬉しいです。



moccii





しゃんす | edit | page top↑
