link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

恐るべし「秋」の威力。






あっという間に11月上旬も終わっていた13日の日曜日。






凍えるほど寒かったり

汗ばむ陽気だったり

秋っぽいかと聞かれれば

冬っぽいか、夏っぽいと答えたくなるここ最近。

ま、それが「秋」の特徴なのかもですね。







食欲の秋。

スポーツの秋。

芸術の秋。

睡眠の秋。

センチメンタルな秋。




何かにつけて、意欲の増減っぷりが半端ないのも

気候と同じく秋の特徴なのでしょうか。









土曜日。

ニコンから出たミラーレスを見てみようと

フラリと立ち寄った秋葉原の電器屋さん。








まぁ、秋葉原という場所が場所だけに、

この景気にも関わらず店内には人が溢れていて

そもそも熱気ムンムン。

それに拍車をかけるように中国とか韓国とかのお買い物ツアー客が

次から次へと買い物袋を積み重ねている光景は、

互いに闘争的な購買意欲を芽生えさせるのでしょうね。




ただ、まさかまさか、

予想だにしておりませんでしたよ。










この私が

これらを持って帰ることになろうとは。










2011111311.jpg
Canon EOS Kiss X5 ダブルズームキット

(そしてニコンはどーした?)







w( ̄▽ ̄;)w ワレナガラ ビックリ・・・








もちろん、欲しくなかったわけではない。

むしろ欲しかった。欲しかったのよ。

だからちゃんと下調べして、いろんな店を回って

慎重に慎重に買おうと思っていたんだけど、









すげーあっさり買っちゃった。








誰かに相談することもなく、

明日の食パンを買うように

すげーあっさり買っちゃった。







あぁ、

秋の突発的な意欲増加は恐ろしい。

秋葉原の闘争的な熱気は恐ろしい。

秋×秋葉原のダブル秋パワーですもの。

(責任転嫁ちぅ)









開き直って、

今日はいそいそとシャンスと多摩川河川敷へ。

2011111312.jpg
by バイセコー。








もりもりカメラで遊んできました。



2011111411.jpg





コンデジでは到底出せない質感もさながら、

走ってるシャンスにピントが合うことが嬉しくて仕方ない。










2011111315.jpg
(夕方のようで、午後1時半の空。)









飽きてしまうのか、

もしくはハマってしまうのか、

私のベクトルがどっち向くのか分からないけれど、

2011111412.jpg


動いているシャンスをたくさん残していきたいな。








あ、そうそう、

私、非常に分かりやすいタイプの人間ですので、

これからは無駄に写真が大きいブログになると思います。

( ´艸`)ムププ




諸先輩方、どうぞよろしくお願いします。






しゃんす | edit | page top↑
