link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

どどんぱ!



っと

10月の出来事ズを更新しました。






萌える体育の日。


りんれん亭でハジメマシテ。


休憩スタンプ





よろしかったら覗いていってください☆


201110251.jpg


from

moccii and shans





もっち | edit | page top↑

休憩スタンプ。




毎年同じことをしてて、

毎年同じことを言ってて、

それに気付く同じ時期。







それが10月、仕事的繁忙期。







うおぉぉぉぉぉおおのぉぉぉおお!!!







ってなったので行ってきました
201110231.jpg
湘南。









なーんにもしないの。

ただただボーっとするの。










この方は忙しそうだけど。

201110234.jpg











んでもって楽しそうだけど。

201110232.jpg
(メリッサ、履いてみました。)










ただ波の音を聞いて、

空の色の変化を眺めて。









201110237.jpg











忙しい毎日に

201110233.jpg
小さな休憩スタンプを。












そしてまた

201110236.jpg

新しい明日の活力に。













と思ったっちゅーのに、

週明け月曜日の朝から

普通にイライラしながら仕事してる。

そしてきっと明日も明後日もムキーっと仕事するのだ。

次の休憩スタンプを押せるまで。








・・・・。

いやむしろ、





誰かー、押してー、今すぐ押してー。




(他力本願中)





しゃんす | edit | page top↑

りんれん亭でハジメマシテ。





暑くもなく、寒くもなく、雨も少ない10月。

結婚式にはもってこいな月らしいですね。






だから、ただ一言、

「何故?」

と、呟かざるを得なかった15日の土曜日。






ひどい雨。






理由は、

最強の雨女(アマジョ)が

分身を得たからかもしれない。







最強のアマジョ・・・。







そそ!
2011101511.jpg 
あーなたのマーマでしゅよー♪








この日、

第二回お好み焼きパーティーが

りんれん亭本店にて。

2011101510.jpg
本店では「広島焼」もメニューにある。








集まったメンバーは前回同様、

ヨーヨーチェケラッチョなDJハニョリータと
201110152.jpg201110155.jpg
動かないでよブレルンデスなシャビ家。







ますますアマルフィーなロンさんと
201110158.jpg201110159.jpg
コンパスだけで描けそうなペッチ家。







りんれん亭の看板娘っ子、
201110156.jpg
騒がしいわねとか言ってたり言ってなかったりなリン姉と


201110157.jpg
ドゥーン!ね、見て見て!ドゥーンなレンお嬢。







ちなみに、何故か
2011101512.jpg
ossanラブ。











そして、今回のメインは

一枚目の写真の通り。

201110151.jpg
やえ & masa家の新しい家族。

初めまして、お見知りおきを。








新生児独特の

甘い匂い、頼りない柔らかい体。

小さな小さな温もりに

長老シャンスだって
2011101513.jpg
守る男の顔しちゃうもんね。








可愛かったなぁ。

小さかったなぁ。

いい匂いだったなぁ。

新しい命って、奇跡の塊だね。








そんな小さな命に触れて嬉しくって、

みんなと会えて楽しくて、

前菜もお好み焼きも広島焼も美味しすぎて、

まぁよく飲みました。

というか、まぁよく酔っぱらいました。

メンドクサイ絡み女の姿が、

薄ら見えてきたベビ子の目に入ったのかと思うと、

この世に来たことを早速後悔してるのじゃないかと、

mocciiオバサン、心配しております。

おろおろ。









次、会うときは首も据わってるかな。

いっぱいお喋りするのかな。

人見知りで触らせてくれなかったりして。

アマジョパワー発揮しすぎて台風呼んじゃうかな。

201110154.jpg







というか、

私、また呼んでもらえるのかな・・・。





(T△T)





しゃんす | edit | page top↑

萌える体育の日。





10月10日、体育の日。





「10月10日が体育の日」って

前は至極当たり前の認識だったけれど、

ハッピーマンデーに移行してからは、

ずいぶん久しぶりに10日が体育の日になったとか。







10月10日が体育の日と制定された理由は






「例年晴れるから。キリッ」






というのはホントかウソか分かりませんが、

今年もほら、
201110106.jpg
青くて高い空模様になりました。







こんな日は、

やっぱり文化部男子も
201110102.jpg
多いに走っていただきます。






ハンナっ子は、
201110101.jpg
根っからの体育会系女子だもんで。





こうやって並べてみると、

目を瞑ってナヨ走りシャンス with ピンキーなボール

が、どう見ても流行りの草食系男子に見える不思議。








秋空の元で遊びに興じるワンコを見るのは

楽しいを越して、気持ちいい。

そして秋空が作り出すスナップは
201110104.jpg
絵になる。











青と緑の背景は、
201110105.jpg
いつもの表情に「萌」をプラスする。







あ。

ちなみに

10月10日。

十月十日。

縦書きすると・・・




十十
日月




んま!!

あらやだー。



萌。

もえー。






しゃんす | edit | page top↑
