link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

「スーパー」の罠。





日曜日。



お天気に恵まれたこの日、

都内のオサレ・タウン 、

「豊洲」に行ってきました。







「豊洲」と言えば、







そう!

ここ、ここ!!

201104191.jpg
イエス!スーパーヴィヴァホーム!






誰ですか、

「ららぽーとじゃないのかよ」とか思ったの。








何てたって 「スーパー」ビバホームですよ!

「スーパー」ですよ!






あぁ、「SUPER」ってなんて魅惑的な響き。







ペット入店可の店内も

201104192.jpg
広いし、品揃え豊富。






あっち行ったり、こっち行ったり

縦横無尽に満喫して、

収穫品も
201104193.jpg
な♪






電力不足な夏を見越したヒンヤリプレート(シャンス用)、

毎日の健康をサポートするごはん(シャンス用)、

愛車をピカピカにしてくれる車シャンプー、

ギュッと一握りで吸水力が復活するスポンジ、

個人情報をメラっと一発で消してくれるスタンプ、

頑固なミラーの水アカをきれいさっぱり取り消す研磨スポンジ、

主婦の強い味方、残飯だってお任せあーれのジップロック。







んまぁ、すんばらしい品々をゲット。

シャンス、

わざわざ豊洲まで行った甲斐あったよねー。







ねー♪







201104194.jpg
そう!置いてあるよね♪








・・・てのは





地雷ですから。





踏むな。頼む、踏んでくれるな。








*・*・*・*・*・*・*・*・*・*








「スーパー」という言葉にめっぽう弱い私達。

オートバックスにしたって、

わざわざ「スーパーオートバックス」を選ぶ。

で、わざわざ行って買うものは





「車内コロン」ひとつ。





みないなー。

なー。

なー・・・





・゚・(ノД`)・゚・。バカ ナンテ イワナイデ






しゃんす | edit | page top↑
