link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

似て非なるもの。




シャンスから一言。


201102153.jpg



・・・・(-ω-;) ハイ?


犬もダメなら人もダメ。

散歩は単なるトイレのためで、

家で白目剥いて寝るのが至福な

引きこもりシャンス。

「ビックになる」なんて若い発言も

そろそろオイタが過ぎるお年頃なシャンス。






んだけれども!





201102152.jpg

きゃー。でかーい。びっくー。(棒読み)










・・・・。

なんのこっちゃない

バーニーズに遭遇したのでね。

ついつい嬉しくなってね。







やっぱりトライ・キャバを飼っていると

その配色がそっくりなバーニーズには妙に親近感が湧きます。







ま、そうは言っても

201102154.jpg
どえりゃー差がありますが。







シャンスも
201102155.jpg
まじまじと凝視しちゃいます。








でもこちらを見られると
201102156.jpg
見てないふり。これ鉄則。









素質的にも、体格的にも「ビック」とは程遠いシャンス。

よってギャラリーの注目を集めたのは

「ビック」なバーニー君おんりー。






シャンスはビックの背後で
201102158.jpg
第二の尻尾と化しておりました。






でも、

そんな第二の尻尾にも気付いてくれたお姉さまがいらっしゃいましたよ!!嬉





「あ!何かちっちゃいのもいるっ。」

てね。






・・・・。

なんか ちっちゃいの。

ナンカ チッチャイノ。





そうそう。お姉さん、大正解。





この子の犬種は

「キャバリア・ナンカ・チッチャイノ・スパニエル」

て言うの。





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(T▽T) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、ハゥ・・・ 壊






しゃんす | edit | page top↑
