link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

おかえり会。




前回】の続きです。




秋晴れは良いけれど、

雨じゃないからいいけれど

「ちょっと暑過ぎね?」という気候だった

10月11日、体育の日。






駒沢で予定されていた

「おかえり会」に参加してきました。




主役はもちろん
201010111.jpg
アンちゃん家






集まったメンバーは2年前の「キャバカ達のクリパ」と同様、

201010117.jpg
やっぱり小顔なモデル風りんちゃんと

やたらめったら男子(特にロンさん)からモテまくってたれんちゃんの

りんれん家





201010115.jpg 201010116.jpg 201010112.jpg
見てるだけでいい感じに力を抜けさせてくれるハニョさんと、

ますますチョコマカ情熱男、シャビと

とってもキャバらしいフレンドリーさを持つペロさんの

はにょシャビぺー家





201010113.jpg 201010114.jpg
なんかトチ狂い気味にれんちゃんアタックを繰り返してたロンさんと

ちょっとシャンスっぽく空気化していたペッちゃんの

ろんぺい家





2010101115.jpg
お顔も性格もお手本キャバなランちゃんの

らんまる家





んで、
201010118.jpg
この不機嫌け。





2年ぶりのお子たちも、みんな元気でフレンドリーで

飼い主ズも、みんな元気で楽しくて

そんな年月が経ったとはとても思えなかったな。






kayoさん、やえさん達の手際いい手配のおかげで

3時間、貸切の店内では、ワンズも堂々リリース。



ひとたび、アンちゃんおとんがワンコオヤツを手にしようもんなら
2010101119.jpg
アイドルなみに囲まれる。









そんなキャッキャしてるワンズの傍らで

不機嫌坊主はと言うと・・・



2010101118.jpg
毎度お騒がせな某女優並みの白けっぷり。


・゚・(ノД`;)・゚・ カンベンシテヨー









その後、駒沢公園で集合写真を。




トライっ子だけ集めてみたら、
2010101110.jpg
れんちゃんよりも規格が小さくなってることがすでにおかしいけれど





その直後、
2010101111.jpg
れんちゃんとシャビのお話に参加できず、






ひとり
2010101112.jpg
アウェーになり、






最終的には
2010101114.jpg
「背景」と化しておりました。


マジデ・・゚・(ノД`;)・゚・ カンベンシテヨー







犬社会に馴染められなさ過ぎの坊。

次回は呼ばれないのではないかと不安。






こ・・・懲りずにまた遊んでね。ね?



201010119.jpg


みんなありがとう☆

またね♪





しゃんす | edit | page top↑
