link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

あんびりばぼったん。






先週の日曜日。




シャンス、
201004221.jpg
狂犬病予防接種へ。







いやいや、病院って嫌ですね。

何もシャンスの病院に限らず、

自分自身の場合もそう。






少し前までは

「すべて異常なし」

が当たり前と思ってたけど、

最近は何か見つかるんじゃないかと

妙にドキドキしちゃう。






病院って

「病気を見つける」のがお仕事ですから。






それがさらに動物病院となると

シャンスから言葉が聞けない分

獣医の言葉がまるでシャンスの言葉の代弁のようで

余計、緊張してしまう。







毎度毎度、

獣医の口が開く瞬間の緊張。





病気じゃなくでも病気になりそう。

もちろん私が。 (-_-;))))









ここから楽しくないお話です。

それでも良ければ続きをクリック↓
続きを読んじゃう?
しゃんす | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
