link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

食べるためなら。




最近のシャンスのオヤツ。






やっぱり旬なものを

とこちらを用意。
201004191.jpg
ただし、「春キャベツ」ではない。

旬じゃないじゃん。という言葉は聞こえない。










では、さっそく召し上がれー♪と

目の前に置いたら
201004192.jpg
固まった。








そこで「切ってあげゆー♪」とはならない私。

そんなヤワな子に育てた覚えはございませぬ。

としばし経過を見守っていたら

最初はお得意の両手挟みでトライするものの、

伏せると、どーにもこーにも食べれないことが分かり、

行き着いた先は、








こう!

201004193.jpg
踏む!

ないす・あんよー♪








持てないならば
201004194.jpg
踏めばいい。

わいるど・あんよー♪









食べるためならエンヤコラ。

踏み付けながらキャベツをむさぼるシャンスのお顔は実に勇ましい。

201004195.jpg






そ、しょーゆーこと♪ (出っ歯)






しゃんす | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
