link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

産みました。



過去見た同じ夢を見るってことありますか?

私はあります。



今日で3回目。





*・*・* その夢の内容 *・*・*




私は妊婦さん。

突然お腹が痛くなってトイレに駆け込んだ。

そしたら生まれた。







なんと・・・

犬!!





犬種はキャバリア・ブレン。

しかも成犬。






「人間のお腹で育ったから大きく生まれるのよ」

と誰かが教えてくれた。

妙に納得。





生まれたはずなのにまたお腹が痛くなる。

「犬なんだから一匹だけじゃないでしょ」

と誰かが教えてくれた。

すこぶる納得・・・






で、覚醒。

膀胱が破裂寸前。




私の場合「トイレに行きたい」時の夢は

キャバリア出産です。

ossanも「お父さん」の顔で喜びます。

私もすごく幸せな気分で覚醒します。








・・・病んでる。






シャンス看護師
是非、受診をば。









*・*・*・*・*・*・*・*・*・*









お友達の告知を転載。


webptr_s002.jpg

個人で犬猫保護のボランティアをされている方々が集まって

譲渡会を開かれるとのことだそうです。





『シェルシェ譲渡会』

開催日:2010年3月22日(祝)

開催時間:11時から15時

開催場所:ウェルカムセンター原(品川区西大井、西大井駅徒歩6分)


1Fの第一多目的室にて犬の譲渡会

2Fの第二多目的室にて猫の譲渡会


詳しくはコチラをクリック♪

(ペット同伴来場は不可だそうです。)







タカラモノを手にすると

動物を出産するという摩訶不思議な夢が見れるかも(ウィンク♪)。

(あれ、逆効果?)







もっち | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
