link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

納め時。




クリスマスも終わり、

いよいよ今年も残すところ数日。

残るは大掃除。

気が重い。





どこから何を始めていいかも分からず、

とりあえず目に入ったところから!と

一番近くにあったものを掃除。






それは通勤バック。←ソレカヨ・・・







掃除してみたら、

たいして大きなカバンでもないのに




2009122651.jpg
ライターが7本出てきた。

しかも全部色違いだった。






すでに疲れた。







*・*・*・*・*・*・*・*







ということで、

200912261.jpg
現実逃避 @ 代々木公園。




いえいえ、これも大事な遊び納めです。




でもシャンス、
200912262.jpg
これで汚れ納めにしてね。






そして、このブログも今回で納めます。

今年一年、休止したにも関わらず

たくさんの方に遊びに来てもらい、

温かいお言葉をもらい、

幸せな一年でした。




本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

200912264.jpg



良いお年を!



moccii & shans (& ossan)









【追伸】



来年はトラ年。

周りがいくら白けようとも、

200912263.jpg




恐れず、がおがお進んでいきませうぞ♪







しゃんす | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
