link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

哀れみのクリスマス。




今日はクリスマス・イヴですね。




シャンスもそわそわ。

200912242.jpg
どうだろねー。







てか、シャンスっ








うしろ、うしろーっ!!

200912241.jpg

いるじゃん、サンタさん♪




手ぶらだけど。









*・*・*・*・*・*・*・*







皆さん、どんなクリスマスを過ごしてますか。

私は、というと・・・






特に何もなーし♪






本人は別に何も気にしちゃいないのに、

昨日、クリスマスの予定を聞かれて

「特に。別に。何も。」と答えたら

今日「一人でも楽しんで!」というメッセージと共に

赤ワインが贈られてきた。

・・・哀れまれてる。





でも言ってみるものだ。

結構、値の張る赤ワインだった。




・・・赤ワイン、飲めないけど。










何はともあれ

200912243.jpg

皆様、

素敵なクリスマスを?♪






しゃんす | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
