link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

そう言えば・・・。





今日って、

ハロウィンだぁね。














ということで皆様・・・、













ハッピー☆ハロウィーン♪

20091031.jpg





from 何故かレッサーパンダちっくなシャンス。

でした。











コメ、スルるー。←もはや外国語。

しゃんす | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

オメデトウのお裾分け。




今回の「河口湖旅 with ハンナ家」、

なんともタイミング良く





2009102514.jpg
ハンナの2歳の誕生日直前でした。








思いがけず、

人が食べても「うまっ!」なケーキを食べれるチャンスに恵まれたシャンス。







ところがですね、

その日はですね、

朝早くから
200910251.jpg
ザ・長距離ドライブ






にプラスして、







「2歳に負けてたまるかー」の5歳児のプライドなのか、
2009102511.jpg
走った。









んまぁ、
2009102512.jpg
よく走った。遊んだ。








だもんで、








ケーキが目の前に出された時、









すでに、
2009102515.jpg
ココロ ココニ アラズ。 ネ。








シャンス、よかったね、ハンナ家が優しくて。




私だったら、自分がお祝いされる時、

こんな顔されたら







グーパンチ、必至ですよ。










かわいこちゃん、ハンナ。

お誕生日おめでとう。

最近ますます眠気に勝てないオジ・シャンだけど、

2009102510.jpg

これからも仲良くしてね♪












コメント=スルーするー。←暗号化してきた。

しゃんす | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ドッグランは監獄です。




本当は普通の旅行記にしたかった3連休の

「河口湖旅 with ハンナ家」。

あまりの時差と

あまりの忙しさに

仕事へのウップーン日記になってしまった前回。ちくしょっ。








では、改めまして。コホンッ



お天気にも恵まれた今回の旅。

初日にはオープンテラスで、しかもドッグラン併設のカフェ、

2009102513.jpg
「オールド・フレンズ」さんへ。(HPは無し)








幸い他のワンコ連れ客も居らず、

ならば!

ワンズはドックランで遊ばせて

その間、人間はゆっくーりお食事できるんでねえの!?と

うきうきとワンズをとランへ投入。









と・・・、

200910254.jpg
あからさまにテンションが下がるお子がひとり。








そんでもちょっと無視しておりましたが、

200910255.jpg
すんごい「ドアぎわ族」。






(ガマン、ガマン、無視、無視。)←も。






200910256.jpg
アピっとる。アピっとる。






(ガマン、ガマン、無視、無視。)←も。






200910258.jpg
どーしても嫌かね。出たいかね。






(ガマン、ガマン、無視、無視。)←も。








と・・・、



200910259.jpg
ひ!!!!





さすがに・・・無視できんよ。

シャンス、あなたにとってドックランは監獄ですか。

(ちゅか、後ろに写る足はossanのですよ。それでも不満ですか。)













のち、救い出されて

200910253.jpg
このお顔。


良いお顔だけに、おかさんの罪悪感2割増です。泣













コメントはスルーするー♪ですよ!

しゃんす | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

自分へのエール。




どどどーんと。



2009102517.jpg
あっぱれ。富士山。男山。







・・・を見に行ったのは前回の3連休。








with かわいこちゃん。
2009102518.jpg








連日残業祭りな忙しさにかまけていたら

あっと言う間に10月末になろうとしてて

先週末なんかは寒くて寒くてカチカチ歯が鳴るものだから

ずいぶん早く冬がやってきたと思っていたら

気温ではなく悪寒だったようで

突然の熱発。




ビバ☆40度。




2009102519.jpg






倒れてなんていられない時に

インフルなんて言われても堪らねぇ!とは思いつつ

ガッツリ鼻の穴に綿棒をグリグリ押し込まれ

あまりの痛さに片目からポロポロ涙を出しながら

結果を待つこと15分。







2009102516.jpg

陰性でした。ほっ。







とは言え、熱が下がるまで2日間も仕事を休み

「忙しい」が「狂うほど忙しい」に変化。








来週(あ、今週だ。)が正念場。

何とか乗り切らないと。

富士山並みにどどどーんと待つ仕事のお山。


2009102521.jpg

うん。負けるな、私。














例によって、

コメントはスルーでお願いしまスルー♪

この続きは予約投稿してますのでお楽しみに。

しゃんす | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

激務 de 謝罪。



いやーいやいや、

すっかり秋ですねぇ。


200910141.jpg

そら、写真のメインもコスモスになりますねぇ。

私の手が、手の平がガッサガサですねぇ。

オンナ、捨ててますねぇ。









・・・って、

こんなこと書いてる場合ではないのです。









い、忙しい。

非常に忙しい。






仕事が湧いて詰まって積もって襲ってきます。

日本の「年度」とは関係のない職場なのに

なぜ・なに・どーして。







メールやmixi、facebookで連絡をくれている皆様、

そしてこのブログを読んでくれているマニアなあなた、

ちょっと、お時間下せぃ。







神経、逆立てついでに

髪も逆立てながらの勤労が落ち着くまで

ちょっとお待ちくだせぃ。









帰宅したら

2009100142.jpg

こんなんなって寝なくてもよくなるまで

しばし待たれぃ。




(↑最後はずいぶん「上から目線」になってしまった)













あ、そうそう、

ちょっとテンプレの関係でコメ欄を閉じてないだけなので、

基本、スルーでお願いしまスルー。

(↑あぁ、私、結構壊れてきてるなぁ)


もっち | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ナンデヤネンがたくさん。




さいきん耳がおもたくなってきたシャンスです。

200910036.jpg

みなさん、こんにちは。









このまえの土曜日にハンナのいえに行きました。




ハンナのいえだから、

僕はハンナよりお兄ちゃんだけど

「おきゃくさん」なんだから

いばっちゃいけないんだって

ハンナがここでは僕よりエライんだって

がんばって理解しようとおもったけど

おもったけど・・・、












200910031.jpg

ナンデヤネン。

おもいねん。












いっしょに寝ることも

200910032.jpg
もぅあんまりこわくなくなったけど、











200910033.jpg

ナンデヤネン。

ごっつい、えらそーやねん。












でも、おこったりしないよ。

「おきゃくさん」だもんね。










だけどね、

「おきゃくさん」なのに

席について

まっても、まっても、ねむいのガマンして、ずっとまっても

200910034.jpg
料理がこないよ。

ナンデヤネン。










僕、あきらめない。

おかさんは何だか「おさけ」のんで

たのしそうだから

僕のこと気づいてもらえるまで

ずっとまってるんだ。

200910037.jpg

ハンナのおかさんの席で。




何でやねん。こら。どけ。(by moccii)






しゃんす | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
