link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

男34歳の実態(醜態とも言う)。



ハファディー!!!

200908083.jpg
な、お国からただいまです。









澄み渡る青空に

淡く儚くきらめく水色の海。

真っ白な砂浜でパラソルの下、

ゆっくり本でも読みましょう♪








と思ったのも初日のみ。








というのも私、moccii、相当な「モテ期」に入っております。

すごいモテるのです。

雨雲に。






当然の如くその後、連日降られ、

尋常じゃない降り方に「洪水?」と思わせられるほど。

トロリーバスに乗れば、川を走るアトラクションのようで、

常夏使用の洋服を濡らす上に、

どこもかしこも、やり過ぎクーラー。

さっびぃ、さっびぃとウィンドーショッピングすらままならず。







なのに、焼けた。

どこにいたかも分からない太陽を尻目に、焦げた。

しかも出た、日光アレルギー。

かいぃ。いてぇ。








ま、こんな天気だったので、

分からなくもないのですが、

ちょこっと晴れ間が覗く度、











ossan、

男34歳っ!!!


200908082.jpg
そのウカレ方は何だ。









改めて言う、

男34歳っ!!!

200808081.jpg

こんなのでいいのか。








ねぇ、落ち着こう。

落ち着いて波の音に身を包まれようよ。

ビール片手に読書でもしようよ。







到底34歳とは思えぬ行動に、

あまりの無邪気さに、

私、思わずしちゃったじゃないの。

ホッペに・・・・









平手。









のち、他人の振り。












*・*・*・*・*・*・*・*・*









ハファディーなお国はご存知の通り、まるで日本です。

島中に日本語があふれ、しかもかなり正確。

でも・・・







空港内出国フロアで見つけちゃった♪

200908084.jpg
日本語、意味不明。

そのまま「フレッシュ・チョイス」でよかったんでねーの?












あぁ、ちなみにシャンスお坊ちゃまには

ちゃんとお土産買いましたよ。

200908085.jpg
のわりには、30分後、耳のアロハ花は

お坊ちゃんの胃の中でハファディーしました。






以上、たわいもない国外逃亡レポでした。









(予期せぬossanメイン記事。よってカテゴリーも「つれづれ」です。)



つれづれ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
