link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

美肌を求めて。




シャンス式ピーリング。



20090728.jpg
with 生臭(なまぐさ)アロマ。








なんてことないベロベロ攻撃なのですが、

シャンスに関して言えば、

心を許す家族以外には絶対にしなかった行為。





舌を出すどころか、泡を出すのが当たり前。

特に男性にはガンとして口を開かないという

ささやかな女好き、シャンス。





それがこの日、親友の旦那様にせっせとピーリング施術。

しかもロングタイム&濃厚なピーリングに、

かなーり感動してしまった。







感動したけど・・・







今頃、ふきでもの出てるんじゃないかと心配です。









*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*









ところで、私事ですが・・・

第一弾の夏休みがスタート♪






サクッと国外逃亡してまいります。

なので、もちろんシャンスはお留守ば・・・

200907281.jpg
・・・・・。



それは無理です。


逮捕されます。









ということで、

少しの間、ブログも夏休みに入らせてもらいます。

アチチな毎日が続いてますので、

皆様、夏バテなどには気をつけて下さいね!


200907282.jpg


では、行ってきます♪








しゃんす | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
