link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

河原遊びの後は。




河原遊びも満喫し、

ちょっと怪しい雲行きに解散となった後、

シャンス的には、


2009071819.jpg
となった出来事。











それはっ!!







2009071820.jpg
シャビ&ハニョ・コンビ

うぇるかむ・とぅ・まいほーむ♪

なのでし。でしでしっ。









2009071821.jpg
(定番のハニョ・スタイル)






シャビ&ハニョは警戒心ゼロ。

(でもハニョさん、ossanに「あんた、誰よ!」と威嚇吠え。ウケル。)

一番警戒してたのが言うまでもなく

住人であるシャンス。







自分の家なのに存在感ゼロ。

こっそり近づいてはオチリ嗅ぎを試みたりしてる。







そんなシャンスに気付いたのか、
2009071822.jpg
シャビが「どうぞ。お好きなだけ」とばかりに待ってくれた。

いよっ。おとこまえ。

この時再び、シャンスのお目目に白目が光臨したものの(水より怖い模様)、

何だかとっても優しい犬柄を垣間見て心が和んだ。







時間も時間だったし(←言い訳)

何のお構いも出来なかったけど来てくれて嬉しかった♪







一日中活動したシャンス、

さらにその後あえなくシャンプーされ、

ずいぶん早い時間から


2009071823.jpg
夢の中へ。







「オリンピック犬かき部門 年長級 金メダル」

夢の中だけでも獲れるといいね (´▽`)b









*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*









楽しい時間を提供してくれた

やえさん&masaさん、マロ家、ラムぱぱさん、

本当にありがとうございました♪





しゃんす | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
