link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ウマウマな週末。



最初に言っておきますが、

私の「ウマウマ」は

「美味美味」ではなく「馬馬」。

そう、ヒヒーンの方。






ブログ休止期間に始めた乗馬ですが、

思いのほか楽しく、ここのところ毎週末の一日を費やしております。

自分だけ勝手に盛り上がるならまだしも、

「馬!馬!」とやかましく騒ぎ立て、

同僚までも「馬世界」に引き込み、

とうとう、やってきました



20090622.jpg
そう!




競馬に!! Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン









初めての競馬なので、

競馬新聞片手に、赤ペンを耳にかけ、

「行け!ごらぁぁ!」と叫ぶには勇気がなく、

200906222.jpg
天候関係なし、

冷暖房完備の指定席にて、

ヘタレ・ギャンブラー。







いえいえ、そもそもギャンブルなんて二の次です。

そもそも馬のしなる筋肉を、

美しい肢体を鑑賞するのが目的なんです。







と言う割には、

第1レースから(!!)真っ向真剣勝負。

200906223.jpg
(速すぎて陰影にしかならない馬達。)








しかし、あれですな。

当たらないものですな。

仕方がないので、自分の誕生日にしてみたり、

ただただ気に入った馬の名前で賭けてみたり。

200906221.jpg
これなんて、「ヤルキマンマン」ですよ。

こりゃ、単勝賭けするでしょう。

(ジョイフルビンゴもツボったが、ガンバルスターも捨てがたかったなぁ・・・。)






結果:問題外と相成る。








・・・どいつもこいつも名前負けしやがって。ちっ。

・・・「ヤルキナイナイ」にした方が勝つんじゃねぇの?

・・・これじゃぁ、弁当代すら戻らないじゃないか。くそっ。










∑(゚m゚=)ハッ!!

わ、私はあくまでも馬の肢体を見に来ただけです。

あ、あと、競馬場の雰囲気とか。

ギャンブルなんて、そんなめっそうもな・・・・








(ゴール手前:ドドドドドドドドドドド・・・・)

わっ!

きぃぃぃたぁぁぁぁあああああ!!

来た!勝った!勝ったぞっ!!

いくらだ?

馬券200円で、いくらになった?







(ドキドキドキドキドキドキドキドキ♪)








はい、出ました。

1.7倍にて340円なーりー。

なーりー。

なー・・・




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、壊








結局、

指定席(弁当付)に4000円。

つまみ&アルコールに1500円。

馬券に2900円。

合計金額8400円。

バックされた340円で、




-8060円。






ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、壊






競馬って、乗馬より、高いのね。




200906224.jpg
(もはや惨敗のファンファーレにしか聴こえない。)





乗馬に競馬と馬馬尽くしだった先週末。

良い経験にはなったけど、





やっぱり私は乗馬がいい。



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、崩壊







もっち | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
