link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ハローグッバイ。




ぐっばい。

200906152.jpg
SADAKOちゃん。










そして・・・










はろー。

200906151.jpg
WAKAMEちゃん。











*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*










20年間定番だったロングを

バサーリ。

激しくバサーリ。







どうせこれほど切るのなら、

一箇所を結わいて、

ドラマさながらに自分でハサミを入れ、

「父の仇じゃっ!」と半紙にでも包みたかったのですが、

美容院で認めてもらえず、

ならば、落ちた毛でもと下を見たら、

あまりに痛んだ毛に「汚っ!」となり、

とりあえず「南無南無」と手を合わせました。

ちなみに父は健在です。







あまりにもロングが定着していたので、

周りからは「どんな心境で?失恋?」なんて聞かれますが、

失恋て。

アタシ、キコンシャ アルネ。






ただただ「切りたい」という衝動に駆られ。






切り終えた今、

その衝動が行き先を失い、

ターゲット探索中 。

(・_・ )))))((((( ・_・) キョロキョロ









おっ!!!!






200906153.jpg

発見っ♪

Ψ(`▽´)Ψ ウシシシ・・・









もっち | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
