link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

惜すぃーの連続。



今回の伊豆旅行で利用させてもらったお宿。


2009060717.jpg
伊豆高原に位置する「ペンション モルゲン」さん。






お値段もお財布にやさしいので、

あまり期待はしてなかったけど、
200906079.jpg
清潔だし、アットホームでいいお宿でした。







ちなみに、こちらのペンションには
2009060710.jpg
天然芝のドッグランもあります。







ただね、

蚊の多さに驚愕。

30分ほどで刺された箇所、8つ。

「うぉぉぉ、かいぃぃ!」とボリンボリン掻いてる途中に、

耳元でプー・・・ン。

バチッとしとめては、手につく血痕に

「うぉぉぉ、ちぃぃぃ!」の繰り返し。








では、その言葉になってない副音声(叫び)と共に

シャンスのボール遊びをご覧ください。





かいぃぃぃぃ!!ボリボリ(掻)
2009060711.jpg





ち(血)ぃぃぃぃぃ!!
2009060713.jpg






かいぃぃぃぃっ!!ボリンボリン(掻)
2009060714.jpg






なんじゃこりゃぁぁぁぁあ!!←殉職する松田優作風に
2009060715.jpg






うぉぉぉぉおおおおっ!!
2009060712.jpg





うぉぉぉ・・・






ってシャンス、

ボールを取りに行くときと持ってくるときの、

そのあからさまなテンションの違いは何?

2009060724.jpg



あご、外れたの?







*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*







まだ蚊が出るほどじゃない、と

何の虫除けも持っていかなかった私達。

せめてムヒでもあれば、

もうちょっとドッグランを満喫できたのに、

惜すぃーなぁ。







ちなみに食堂のテーブルに2日間、

しっかり立てられていたこちら。

2009060716.jpg

もっと惜すぃー。







しゃんす | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
