link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

己の小ささを知る。



伊豆旅行の2日目。




今回の旅行の目的は、




海が見たい。

太平洋が見たいっ。

ぱしふぃっく・おーしゃんの大きさに圧倒されて

そして己の小ささを改めて思い知りたいのだー!!





でした。





なので早速。

2009060719.jpg
シャンス、入るのだー!





2009060721.jpg
相手は太平洋だが、負けるでないのだー!





2009060720.jpg
引いては返す波にとらわれてはいけないのだー!





2009060723.jpg
無事、荒波(ドコが?)から脱出なのだー!







を繰り返し、

2009060718.jpg

極細になったシャンスを見て

無事思い知ることが出来ました。

「シャンスの小ささ」を。(そっちかい。)


これからも守って見せるからのっ。








てか、シャンス、宇宙人みたいだのっ。

てか、濡れると耳毛が3本になるんだのっ。

てか、この語尾、何なんだのっ。






(次回はお宿をご紹介します。)




しゃんす | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
