link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ロンバケ・サマカ。


タイトルを略してみた。

ロンバケ・サマカ。

ロンバケ様か。

何それ。

自分で書いておいて、その意味迷走中じゃん。







さて、引き続きロン毛シャンスの謎毛シリーズ。




サマーカットのときは気付かなかったけど、

伸ばしてみたら、その毛流癖に思わず「は?」となること多々。






ロングにして、

背中から地に向かって真っ直ぐたなびく毛を、

毎日丁寧にブラッシングして、

歩くたびにサラサラと揺らぐ毛に高級感を満喫する








はずだったのに。








シャンスさんや、
200905296.jpg
君の毛は何故、後ろから前に向かって生えるの?




上から下にー。真っ直ぐ下にー。とブラシをかけると、

逆毛を立てたようにボリュームアップするのは何故。



擬音語だと「モコモコ」が適切で、

「サラサラ」が極めて不適切なのは何故。



頭部から流れる毛とぶつかり合って、
200905297.jpg
自分でエリカラを作るのは何故。



そして、その自己エリカラを見るにつけ、

ここにマッチを何本乗せられるだろう、

爪楊枝だったら軽く十本はいけるな!と

無性に試したくなるのは

何故。





まるで「何故」だらけ。






おしえて おじいさん。

おしえて アルムのもみの木よ。








ちなみに、この何故スパイラル、まだ続きます。





しゃんす | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
