link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

リハビリ的復活。


ブログ休止宣言から早4ヶ月。

ほったらかしブログが頭をかすめるも、

体的・心的お尻の重いこと、重いこと。

どすこい。はっけよいのこった。





そんな訳で(どんな訳さ)、

リハビリ的な更新ではありますが、

また少しずつシャンスお坊ちゃまのことを綴っていければ、

と思っとるぶぁい。←おぼっちゃまくん





休止の理由に「そろそろやりたいことしないとな。」と

書いておりましたが、

何をしてたかと言うと、








まず、
2009052914.jpg
ファイアーキングを集めてみた。

1ヶ月で燃え尽き症候群。








だから、
2009052913.jpg
馬に乗ってみた。

本気で自分の尻の重みを感じました。どすこい。

お馬さんもマジで萎えてるではないか。

こりゃぁいい自己啓発になるではないかと、

馬の背骨にヒップ・アターックしながら現在も継続中。






ブログ復活の暁にどんな報告が聞けるかと、

期待してた皆様を玉砕する内容ですみま千両←おぼっちゃまくん





もちろん、シャンスお坊ちゃまと

お友達に会ったり、旅行に行ったり。

その様子は、また追い追い。





では、今日はここまで。

さいならっきょ。





次回は、ちゃま語から抜け出せてますように。祈






もっち | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
