link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

不景気顔。



川崎大師からの帰り道。




mocciiの目に飛び込んできたもの。



200901211.jpg
オハッ!!!!!

これこそが、真の看板犬。

いや、すでに店番状態のワンコ。







堪らず近寄ってみると、

なんとまぁ、このご時世を反映したような面立ち。



200901212.jpg



うっ!

(コンビニ好き人間をお見通し。)





200901213.jpg


はい・・・。

(タスポが無いため、購入場所はコンビニかキオスク。)







あまりにも悲壮感たっぷりだったので、

思わず、言ってしまいました。

「たばこ、ください」と。







えぇ、ワンコに。








えぇ、普通に無視されましたけどね。










*・*・*・*・*・*・*







このワンコのお顔を見て「不景気」を直に感じた私。

お賽銭は15円と決めていたのに、

奮発して55円も払ってしまったことが妙に心苦しい・・・。




差額40円は「景気回復」への祈りにします。





200901214.jpg

アイアイサー。



つれづれ | comments (25) | edit | page top↑
