link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

シャンスとオータム。




今週末、1泊2日で山中湖へ。

200810261.jpg

秋を探しに行ってきました。






青空はなかなか現れなかったものの、

雨にも降られなかった2日間。






紅葉には少し早いかと思ったけど、
200810265.jpg
このとーりっ!




緑と、黄と、赤と、茶。

見事なコンビネーションでした。






ほーら♪
200810262.jpg




ほらほらー♪
200810268.jpg





ほらほらほらーッ♪
200810266_edited-1.jpg





きれいだねー♪ うれしいねー♪

紅葉を楽しめる国に生まれて良かったねー♪

ねーっ♪










200810269.jpg


オゥ・・・・。

あなた、きっついネー。









*・*・*・*・*・*







紅葉のピークか、と言えば、「あと少~しっ!」でしたが、

それでも十分楽しめました。


山中湖では、「夜桜」ならぬ「紅葉祭り」と称して、

夜はライトアップされており、それもまた一興でした。


200810267.jpg

ちょっとオドロオドロしいけど・・・。


しゃんす | edit | page top↑
