link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

写真なしイベント・まとめ。



昨日の「デジカメ紛失」より一日。


その後、代々木公園から連絡があったかどうかと言うと・・・












やっぱ、にゃ~い♪ (壊)











でも、ショックで寝込んだので気付かなかったが、

忘れた日曜日の夜中に雨がかなり降ったそうな。




雨・・・。




置き忘れたのはお外。

ほな、見つかっても、もう意味なくね?

なくねーっ♪







と、妙に得した気分になっております。 ←マチガッテマース。








とにかく、他に使えるデジカメを使って、

頂戴したギフトはきちんとご紹介させてもらいます。





まず、

ハンナ家からは
200810211.jpg
デメル×銀座プランタンのコラボ、限定アーモンドバターケーキ。

そして、キャバちゃんのポストカード。

こんな高価なお菓子・・・。

一平ちゃんにお世話になってるとは思えないセレブーなお茶できます♪

今回でまたハンナとの距離がまた縮まった気がするね!

早出のランにも付き合ってくれてありがとね♪




*・*・*




そして、めるままさんからは
200810212.jpg
ポップカラーの鍋掴みと鍋敷き、そして

手作りクッキーのオンパレード!

ワンコ用も人間用もたっくさん♪

美味しいクッキー、シャンスも私も大好きです。

めるちゃん、今回は会えなくて残念でした・・。

ぽぽちゃん、とっても大人しくて愛らしくて、

その視線に思わず、照れちゃいました(笑)。




*・*・*




そして、カブ家からは
200810213.jpg
これまた手作りオヤツ(市販の。爆!!)

そして、これからの季節にありがたいハンドクリームと石鹸♪

ものすごーく、若くて明るくてノリのいいヤンヤンさん。

初めましての感じが全然しなかったなー。

カブ君の草食動物っぷりも見れて嬉しかった。

今度は、ご家族皆様に会いたいです♪




*・*・*




そして、京都から来てくれたtomoさんからは
200810214.jpg
伊藤久右衛門の抹茶カプチーノ&抹茶プリン、

そしてシャンスにブルーベリービスケット。

tomoさん、今回はご連絡ありがとう。

すごく会いたかったから、本当に嬉しかった。

今度は、こっちが行くからね。



チロボ!

tomoさんに会わせてくれてありがとう。

思ったとおりの素敵な女性やった。

チロボ!

本当に幸せやったな。

あなたの笑った顔を思い出して、嬉しくなったわ。





*・*・*




素敵な一日でした。

写真も一杯撮りました・・・いっぱい!

・・・心のシャッターで。






・・・・グスッ。


諦めたはずだけど、

ぃやっぱり、くやしぃ。

でーじーかーめーぇぇぇぇぇ・・・。泣。




しゃんす | edit | page top↑
