link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

カボチャ祭り。




200810095.jpg
キャバリア ~XAVI~ シャビ のmasaさんからの小包。

開けてみたら、大量の新聞紙の中から

これがポロリと落ちてきた。







もちろん、シャンス宛。








ところが、肝心のシャンスは
200810094.jpg
・・・素通り。








あまりに大量の新聞紙に紛れていて、

そもそも出だしから存在感が無かった上に、

相手にされないシャレコーベ。










仕方ない。

では、またの機会にお会いしま・・





ガヴァッ!
200810092.jpg
!!!!

気付いたっ!

しかも、不審者発見時の口!!








その後は、
200810098.jpg
興味津々で


200810097.jpg
バチバチ叩き


200810096.jpg
ヤル気満々。






ほほー。

ならば、受けて立ちます。













ほれっ♪


200810091.jpg
ハロウィーン♪ with 大量新聞紙。









シャンス・・・

あなた、戦いを挑んだ相手に、ガッツリ食われてますよ。


200810099.jpg

ええ、あなたが、シャレコベさんのお菓子状態。

ええ、あなたが、おかさんのいたずら相手状態。







我が家での

「Trick or Treat!」は

こうゆうことを指すんだよ、シャンスっ♪



しゃんす | edit | page top↑
