link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

太っ腹で賞。



昨日、

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

のナナハルさんから届いた贈り物。




チャチャチャチャン♪ ←ドラえもんのポケット音。
200810031.jpg
てーづーくーりースーヌードォォォ♪






ナナハルさんの「手作りおよふくプレゼント企画」に堂々応募し、

これまた堂々と外れたのにっ!




のにっ!!

「参加賞」として贈って下さいました。







早速、試着。


シャンスー! おニューのスヌードだよー!









200810032.jpg
なんか違う気がするんですが・・・。






200810033.jpg
「目を開ける or 瞑る」の問題じゃないと思います。







というか、フェッチ・・・





ちょっとぉ、

フェッチは一旦お休みしてもらえませんかね。







エイッ!(手を伸ばしてみる)









200810034.jpg




シャンス・・・。


もしや、それで私を刺す気!?









*・*・*・*・*・*・*・*・*








とっても心のこもった手作りの作品。

サイズもピッタリで、とっても使いやすい。

このスヌードがプレゼントの企画だとしても応募するのに、

これが参加賞だなんて・・・。



200810035.jpg
(モデル料が発生するポーズ。)



なんて太っ腹なんでしょう。




ナナハルさん、ナナちゃん、メイちゃん、

ありがとうございます!

大切に使いますね♪


しゃんす | comments (25) | edit | page top↑
