link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

秋分デート -カッコつけ-。



秋分デートの続き。




ボールキャッチを楽しんだ後は、

疲れるまで走れ。と

ボールを、私、投げる。ヤツが追う。の繰り返し。





ここまでは至極普通の流れだったのに、





シャンス、
2008092315.jpg
たかだか20cm程のこの雑草が気になるらしく、







何故か、
2008092316.jpg
飛ぶ。








たまたまかと思いきや、
2008092317.jpg
やっぱり飛ぶ。









別に足場が悪いわけでもないのに、
2008092318.jpg
どうしても飛ぶ。









横から見てみても、
2008092319.jpg
間違いなく飛んでる。









しかも、
2008092320.jpg
やたら得意気。











つられてハンちゃんまでも
2008092323.jpg
はひフライングー♪









アジリティでは、まるで無視なジャンプ。




背の高い雑草がそんなに嫌なのか?

と思ったけど・・・







帰路は必ず
2008092321.jpg
ズサズサ踏み荒らして帰ってくる。









あ。

もしや、シャンス・・・




ハンちゃんの手前、かっこつけた?

つけちゃったー!!?








*・*・*・*・*・*・*・*







夕方になると、秋風も気持ち良く、

ワンズもバテることなく、楽しんでました。





ワンズが心地よく疲れたら、当然次は、人間様タ~イムッ♪





ってことで、行ってきました。

PEACE。アゲイン。

(というか、ここが一番の目的?笑)






この日は、夕方から夜にかけて。






この時間のここ、
2008092314_edited-1.jpg
誰彼かまわず「結婚して下さい。」と言いたくなるほどムーディー。








あ、私達?



もちろん、

シャンパン飲み飲みガールズトーク♪

(改めて言うよ。「ガールズ」トーク。お間違いなく。)








パワーチャージ120%の休日でした。
2008092322.jpg
シャンスにとっても私にとっても。





ハンナママ、ハンちゃん、ほんとにありがとね~♪



(完)


しゃんす | comments (27) | edit | page top↑
