link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

秋分デート -師匠と弟子-。


昨日、秋分の日。


そのまま、ズヴァリな
200809231.jpg
秋晴れ。






そんなお天気に恵まれたこの日、

200809232.jpg
ハンナちゃんと二子玉で、おデート♪








いつも二子玉チームにいる情熱男こと、
200809060.jpg
シャビは不在。








いつも情熱男の動きに固まってしまうハンちゃん。

よって、この日は・・・・

200809233.jpg

あれ、これってハンちゃん?ってぐらい

200809234.jpg
元気いっぱい。笑







んで、シャンスと一緒にボールキャッチなんぞもしてみました。







では、ハンちゃん!行くよっ!!

200809237.jpg
ん?お手手キャッチ?







もいっちょっ!
200809238.jpg
わお。すごーい・・・(ながーい・・・笑)








ここで、師匠のダメ出し。
200809239.jpg
・・・だってさ。ウザッ・・








じゃ、ハンちゃん、もいっかいっ!
200809235.jpg
!!!

お、お顔が崩れました?










見かねた師匠、またまた
2008092311.jpg

ここぞとばかりに出しゃばります。

2008092312.jpg



・・・。




熱い・・・

熱苦しい・・・。







いいの、いいの。ハンちゃん。

お手手でキャッチするほうが



よっぽど、よっぽど

かわい・・・










いっ!!!?
200809236.jpg






あ、できたし・・・。











これを見た師匠が一言。

2008092313.jpg

・・・・もしや、昌夫のつもりですか?





(続)

しゃんす | comments (26) | edit | page top↑
