link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

小骨と秋とお気遣い。



先週の金曜日(←ここ大事)。

秋の代名詞、「さんま」が食卓に並んだ。



「もぅ秋だね?」なんて思いながら頬張ったのが落とし穴。

見事に小骨がのどに刺さった。





慌てて、ご飯を丸飲み。

落ちない・・・。


追い討ちをかけるように、また丸飲み。

と、取れない・・・。





イ イタイ・・・ 涙





それからというもの、


毎朝起きてすぐ、チクッ! 

あくびをするたび、チクチクッ!!

忘れたころに、チクチクチクッ!!!

歯磨きしては、チクチクチクチクっ!!!!




まるで、「おはよ♡」 「眠いにょ?」 「忘れないで♡」 「もう寝るの?」

というダイレクトメッセージが喉から発信されているのかと思ってしまう。





そして、4日たった今日、月曜日。

熱烈片思い中の小骨さん、未だに想いを振り切れず、

しつこくメッセージを送ってきます。

(というか、どんだけ深く刺さってる?)







ところがっ!!



そんな小骨さんの気持ちが重荷な憂鬱気分を

一気に払拭してくれるお届けものが到着っ!!





嫉妬のチクチクに苛まれながら

はやる気持ちで開けた箱には、


ななななんとっ!!








じゃじゃーんっ!
200809221.jpg
大量のギフトがっ!!



そう。こちら、キャバリア『ルイ☆こてつ』な生活にっき

こてつ。さん&ルイ君からのプレゼントでした。




ルイ君へ送った誕生日プレゼントのお礼と

シャンスの誕生日を兼ねてのプレゼントということ、

中には、達筆でしたためられた素敵なバースデーカードが入ってました。





人間様用のフリスビーで遊んでいるシャンスを可哀そうに思ったのか

「ワンコ用」のフリスビー、

そしてビスケット、クッキー、ボーロのオヤツ。 ワーイ♪







さらに、泣かせるのが
200809222.jpg
私へのプレゼント。



お仕事の合間に一息ついて下さいのキャンディーと

以前、ここでアレルギーと書いたのを念頭においてくれたであろう、

「涙を拭いて下さい」とのハンドタオル・・・。




お心遣いが温かい。

チクチクチクチクと追い詰められてたイライラも

一旦リセットしました。





本当に嬉しい嬉しいプレゼントでした。

こてつ。さん、ルイ君、ありがとう!!






「たらこシャンス」からも一言。

200809223.jpg
(おパンチュじゃないから安心して!笑)




元気もらった!


さ?て、チクチク小骨さんよっ!

出てこいやっ!!(←高田風に

しゃんす | comments (23) | edit | page top↑
