link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

眉毛の効果。



「眉毛」ってよくよく考えると不思議。

お顔の中でそこだけ何故か毛が生えてるし。

かといって「まつ毛」ほど機能を果たしてないし。




でもこんな「無機能毛」でも、

全体的な顔の印象を変えてしまうんだから、

てーしたもんだっ。




過去に第一次アムロ・ブームが到来した時、

ミーハーな私も、調子こいて眉毛の太さを約半分にした。





そしたら、変わった。

確かにすごい変わった!






言うならば

「特等席は自転車のサドルから、爆音カマキリ・バイクの後部座席へ」

ぐらい変わったっ。フガッ(鼻)






・・・自虐っ♪








シャンスの眉毛だってそう。



世の中怖いもんだらけの最強ビビリのくせに、

眉毛のせいで、やたら強い子に見える。

200809184のコピー
(暗示:あなたは何も聞かなかった。)







じゃ、眉毛が下がってたら「らしく」見えるかも?



では。











「待て!」








「だーかーらー!待てゴルァ!」














よしっ、でーきーたっ♪


はいっ!
200809181.jpg
(特製リンゴ眉)




・・・ぶっ。

何かお困りでーちゅかー?(と聞きたくなる。)










ま、それもそーか。

全貌はこーだもんね。

200809182.jpg
ダブル・プレッシャー。











シャンス!


「待てコマンド」と「マネキンわんこ」なんかに負けるでないっ!

そんなんじゃ、強いウルトラマンになれないよ。




200809185.jpg



あ・・門前払い?

しゃんす | comments (25) | edit | page top↑
