link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

かっこ悪っ。


昨日、

200809151.jpg
そう!

お友達ブログでちょくちょく目にしていた

東京都は葛飾区にございます水元公園まで行ってきました。






あまりにも広い公園で、どこに行ったらいいのやら

ウーロウロしてたら、

ドッグランを発見!







ドッグラン内では

200809152.jpg
ダックス君に意を決してご挨拶してみようかと意気込んでも、


200809153.jpg
突然、ジャンピング振り返りをされて白目を剥き、


200809154.jpg
オカマは黙って、美人お姉さん(ダックス君の飼い主)の膝へ避難。










そして、
200809155.jpg
兄弟のような仲良しトイプーにダブル追いかけられても、



200809156.jpg
デンッと待つシーズーにもあと一歩鼻チューには及ばなくとも、



200809157.jpg
オカマは黙ってボールに興ずる。









はたまた、
200809159.jpg
ボール好きなトイプーちゃんと並んでボールを待ち、



2008091510_edited-1.jpg
頑張りすぎて、体が、異常に斜めっても



200809158.jpg
オカマは黙ってごまかし笑い。








・・・・。

かっこわる。






*・*・*・*・*・*・*・*







ドッグランの後、

公園内の人工小川で

2008091511.jpg
ひと遊び。




川遊びしていた少年達も加わり、

「シャンス!」「シャンスー!!」と代わる代わる呼ばれる中、

この日、初めてのキャバ連れのご家族に会いました。



すると、その方

「シャンス君って、ブログのシャンス君ですか?」と。







!!!


そうなのですー!

なんと、このブログを読んで下さってる方でした。

う、嬉しい・・・涙。






ということで、早速、

優しいお顔立ちの小次郎君(3歳)との記念撮影。
2008091512.jpg

・・・・。



こんなことがあるのなら

川には入れなきゃよかったなぁ。



小次郎君が立派なキャバちゃんだけに、

シャンスがさらにドブネズミ風。






・・・・。

かっこわるっ。

泣。

しゃんす | comments (28) | edit | page top↑
