link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

にこたま雄リターンズ -恋-。



さて、シャビにはだいぶ心を許した模様のシャンス。

では、ハンナちゃんとは、というと・・・


2008090620.jpg
こんな距離でも写真撮れちゃう。

だって、絶対襲ってこないし~♪ ←だれのこと?笑





ただ、

こんないい雰囲気を見逃さない一人(匹)。

当然、フレームインしてきます。




来た!




来た来たっ!







ヤツが来たよ~っ!!







と、その瞬間っ!

2008090621.jpg
!!!


ハンちゃん、意外と露骨ぅ~(笑)

んで、シャンス・・・、何がそんなに楽しい?








そうそう、オンナってのは、

一歩でも動けば、「わしもっ!」という情熱的なタイプもいいが、

たまには、「我関せず」的な無神経タイプも楽だったりする。




例えば、
2008090622.jpg
どんなに強烈なお顔で寝てたって、

どんなに吐息がうるさくても(イビキ?)、

たまにはそれが良かったりするもんだ。








そんな、山の天気のような女心を表したのが

これ。

2008090617.jpg
(ハンドタオルの模様はシャンスの心?)







おかさん、不覚にも手が震えてしまったよ。







しかもね、

その後、ハンちゃんからシャンスに
2008090618.jpg
ささやきお誘い。あは~ん。








おかさん、不覚にも泣きそうになったよ。








ただね・・・





2009090618.jpg
あっ・・・・・。


情熱男、めっさ見とるっ!!










そして、

当然、この結果。

2008090619.jpg
!!!!



恋敵の報復って、こわひ・・・。









*・*・*・*・*







こんな風に、体をぶつけてくるのは

「兄弟」とか「友達」とか、

慕う相手にする行為と聞いたことがある。


もし、本当にそうならば

この「ドゴッ!」も、私にしたら喜ばしいこと。



今回のオフ会は、ちょっと自分自身も驚くぐらい、

それぞれの距離が縮まっているのを見て、

ビビリ王の飼い主としては、一筋の光を見たような気分になりました。



12時に二子玉に集合して、バイバイしたのが夜8時半。

でもそんな長い時間さえ短く感じる

楽しい時間でした。



シャビもハンちゃんも、去勢・避妊手術を目前にしていたこの日。

「男と女と御釜」という集まりとしては、最後になったけれど、

今度は「ダブル御釜と御鍋」で再会できる日を楽しみにしています。




masaさん、シャビ、

ハンナママ、ハンちゃん、

楽しい時間をありがとー!


そして、ビビリ克服へのかすかな兆しを喜んでくれた皆様、

ほんとうにありがとー!!




(完)

しゃんす | comments (29) | edit | page top↑
