link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

にこたま雄リターンズ -友?-。

さて、前回お伝えした通り

今日は、再会したキャバズの様子をお届けします。




*・*・*・*・*




ランチ中、シャンスをお膝でいじくるmasa氏。
200809068.jpg
意味もなく、チャラ毛を出したり、

ご立派さんを凝視したり、もて遊んだり・・・(←犯罪。笑






そんなmasa氏の足元に、ニュっと現れたシャビ。
200809069.jpg
あらら、あくどいお顔して・・・

どちたのー?



と微笑んだ瞬間っ!!





















2008090610_edited-1.jpg
!!!!!!!


ダダダダ! ダイレクトー!!

ダイレクトですかー! かー・・! かー・・・・(山びこ)






シャビよ、気は確かか?

シャンスよ、気を失ってないか?

そして、masa氏よ、何故ほくそ笑んでる?






これは・・・・・。

これは、シャンスがシャビを受け入れたということなのか?








実際、

ランチ後の川遊びも・・・
2008090611.jpg
戯れはしないが、妙な白目は発見できず、





2008090612.jpg
かなり近い距離で同時に岸に戻って来たり、






土手の芝生遊び中も、
2008090613.jpg
何気に体が触れてるのに、

シャンスの目が・・・

目が開いてるし~~!!(薄目だけど)

(暗示:どんな座り方?というmocciiの足をあなたは見ていない)






さらにはっ!!





200809067.jpg
ダボーシャ(ダブル・シャ組)の鼻乗せショットまで!!





今までのシャンスを考えると、

まるで「奇跡」としか言いようがない。





もしや、シャンス、友達できちゃう?





シャンスこと「にこたまお」の「お」が、

前回の「男」から「雄」に昇格したのも納得してもらえたはずでしょう。 むふ。

(って誰も気付いてないと思いますが・・)















まぁ、そうは言っても正直なところ・・・




血気盛んなシャビが、

つれないオッサン・オカマの側に居たいはずもなく、

一緒に過ごした時間の9割9分は、

ハンナにロックオンなシャビ。
2008090615.jpg
行く先々をとうせんぼでブロックし、





2008090614_edited-1.jpg
川でしゃがみこんでもお構いなしな猛アタック。





すなわち、

終始、
2008090616.jpg

こんな感じでしたわ。




えぇ、


追いかけるシャビ。

追いかけられるハンナ。

そして、毎回通りすがりのシャンス。


という図式。







でもね、この後・・・

これまたスゴイ事が起こるのです。


次回の「にこたま雄」は、とうとう!?




(続)

しゃんす | comments (24) | edit | page top↑
