link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

におたま雄リターンズ -再会-。



昨日、土曜日。

二子玉川で「再会」がありました。






二子玉川。

ふたこたまがわ。

にこたま。





と、来れば・・・







そうっ!
200809061_edited-1.jpg
キャバリア ~XAVI シャビ~」のmasaさん&シャビ君、

はんなりと。」のハンナママ&ハンナちゃん

との再会!

(前回の「にこたまお劇場」はこちらから。)







最近、雨降りの多い関東地方。

土曜日に会おう、という話が持ち上がった時点の天気予報は、

「曇りのち雨・降水確率40%」。





晴れ男(masa氏)と晴れ女(ハンナママ)に

「天気の方は、よろしく頼むよ。」と

当たり前のようにお願いした雨女moccii。






そしたら、どうよっ!

次、天気予報を見たときには

「曇り・降水確率40%」に変わり、

前日には、なんとっ、

「曇りのち晴れ・降水確率30%」

という結果に!





天気まで操作しちゃう二人の威力・・・

収穫物でもお供えしないと、バチがあたりそう。







ということで、ありがたくも天気に恵まれ、

私がどうしても行ってみたかった場所でのランチが叶いました。

そのレストランとはこちら~。
200809062.jpg
兵庫島に期間限定でオープンする「PEACE(ピース)」。

ワンコ連れはテラスのみOKなので、

是が非でも「晴れ」が必要だったのです。






天気も良いし、

再会の喜びも相まって、

ハンナママは
200809063.jpg
ピンク色のアルコールッ♪






んで、私は
200809064.jpg
手前の金色のアルコールンッ♪ ルンッ♪


奥に写るのが、masa氏のノン・アルコールンッ♪ ルルルン・・・





・・・・・。

この日、遠くから車で来た彼は、

コーラ、コーヒー、コーヒー、コーヒーを永遠繰り返し、


その間、女性陣は「あら~、悪いわねぇ」と言いながら

シャンパン、シャンパン、ワイン、ワインを繰り返した。

鬼。






さらに、食事で頼んだのが
200809065.jpg
「イベリコ豚の生ハム」だったりして、

遠慮のかけらすら見当たらない。

デビル。







川べりで、残暑と初秋を感じつつ、

おいしいお食事と愉快なおしゃべり。 (と、アルコール)




おいしいお食事と愉快なおしゃべり&おしゃべり。





・・・・で、ワンコは?





ということで、

「再会したキャバズ」の模様は次回、お届けします。

200809066.jpg
(一丁前に一席確保する にこたま雄・シャンス)




前回より劇的な変化があったのか!?

乞うご期待☆




しゃんす | comments (24) | edit | page top↑
