link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

多頭飼訓練。


これ以上無いであろうビビリ犬、シャンス。



これまで何度となく、シャンスの兄弟の迎え入れを夢み、

何度となく、ワンコ友達を作って慣れてもらおうと奔走した。





しかし、

これが本当に思った通りにいかない。






昨年のお話ですが、

ビビリ克服のため、

はたまた、多頭飼いへの準備として

何か良い案はないか、ないものかと

考え・・・




考え・・・・・






考え抜いて・・・・・・・・









ひらめいたのが・・・・









これぇっ!!
ワンちゃんはじめまして!
名前は「赤子」。

そう、安易なネーミングと分かりつつ、えぇ、「赤子」。






では、当時の鼻息フガフガの気持ちと共に

その記念すべき「訓練第一弾」をお送りします。

皆様、どうぞ期待してご覧ください。






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*






シャンス。

この子は、動く。そして泣く。

そして、ものすごく小さい。

ノミの心臓を持つあなたに、ワンコを克服できる最大のチャンスだ。



この貴重な、貴重な訓練を

どうか、どうかっ、無駄にしないで、

そして、おかさんに一筋の光を頂戴っ!







多頭飼いへの訓練。



・・・・。

ある意味、尊敬の念すら覚えました。



無欲の尼になりたい。

そう思いました。







*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*







ちなみに、今は・・・

シャンスのブラザー
仲良し♪




・・・ま、どーでもいいけど。












ところで・・・


=mixiユーザーの方へお知らせ=



先日、「うーとパパとらんころ」の、うーさんが

3539162_200.jpg
「わんず ~ワンコ好き集まれ~」



というコミュを立ち上げました。

そして、私、moccii、なんと!副管理人を務めさせて頂いております。

ワンコ大好き人間同士、楽しいトピックで盛り上がりましょー!というコミュです。

興味のある方はドシドシ参加してくださいねー!!



(なお、マイミクへのリクエストにはお応えできませんのでご了承ください。)



しゃんす | comments (33) | edit | page top↑
