link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

堕天使なのか。


最近、認識を新たにさせられることがありました。




というのも、先日、姉とジャンケンをしたとき、

チョキを出した姉の手がね・・・







私のピース。
これだったのです。 ぶぶっ。





久しく、このチョキを見てなかったので

思わず、「古っ!!」って言ってしまったのだけど、

よくよく考えると、

私も地元では「チョキ」といえばこのスタイルだった。






いつ頃だったか、とにかく、いい歳になって

「なんじゃ、そのチョキ~!!」

って言われたのをきっかけに封印し、

かといって、一般的なチョキは咄嗟に出せず、

それ以降、私はジャンケンで「グー」か「パー」しか出さなくなった。







こうゆう違いって、他を知らないと気付かないものなんだなぁ。

(姉は「チョキといえばコレでしょ!」と最後まで頑張って言い張ってたけど・・・)







でね、






私もブログを始めて以来、いろんなキャバちゃんを見て

「同じキャバリアと言えど、シャンスと違うんだ~」と発見することが多々ある。





そのひとつが 、

「シャンスの白目」。(イマサラカイ・・・






シャンスの白目が独特なのは、いろんな方のコメントで知っていた。

だけど、他のキャバちゃんだって、

同じ状況だと絶対に白目を剥いてるんだ!と信じてやまなかった。





ところがね、ここ最近、

「川に行ったよ!」とか「海で泳いだよ!」の記事が多くて

お友達ワンコが泳いでる姿を良く目にする訳。






例えば・・・

キャバリア アンちゃんのにおい」のアンちゃんは
アンちゃんの場合。
こんな余裕の表情で泳ぐみたい。(写真拝借)





はたまた「サンゴさんちのカブ太朗」のカブ君は
カブ君の場合。
ビビリンなのに、こんな平静に。(写真拝借)





そして、「ショコラハウス ~キャバリア ショコラの毎日~」のショコちゃんは
ショコちゃんの場合。
泳ぎ初挑戦で怖かったのに可愛いお顔を崩さない。(写真拝借)






これを見て、私、

ちょっと、いや、かな?り、

自分の考えが甘かったと思いましたの。






だって、シャンスの初泳ぎ(2007年)の表情、見ます?

見ちゃいます?


これですよ。























どーんっ!
シャンスの初泳ぎ。


ひ ひどい・・・・・。








優しい皆様はきっとこれが

「ブレてるからだよ~!」って言ってくれそうですが・・・






ちょっとコチラをご覧下さいませ。(BGMあり)
初泳ぎ。




ね・・・。






ヒットエンドラ~ン♪ ヒットエンドラ~ン♪

マサコの仲間か しゃ・ん・すっ!



しゃんす | comments (32) | edit | page top↑
