link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

〆なのに。


さて、シャンスへのつぐなひとして

〆に向かった場所。





アッロハ~! アロハオエ~!

そっ! ワ・イ・ハ~♪

ホノルル空港。
(ホノルル空港 31/07/2008)





青い海!青い空!
ワイキキビーチ。
(ワイキキビーチ 03/08/2008)













・・・・んな感じのレストラン、

TSUNAMI」 in 駒沢。









うけけ。騙された?




ここは、ドッグカフェではないけれど、

テラス席はワンコ同伴OK。(4名用と2名用の2席のみ。)






そんなお席に案内してもらったところ・・・
何か感じます。
シャンスがなんだか挙動不審。





どした?
気のせいじゃなくて・・・
やっぱり何だか落ち着かない。






うけけけ~!

それもそか~!!
気のせいだと思ひたい・・・。

シャーンスっ!!

気のせいなんかじゃないのよ~♪ (すでにおかしなテンション)







こんな偶然ってあるもんだ!

2席しかないのに、トライ・キャバちゃんを連れたご家族がお隣に。





ツルリンとサマーカットされたトライ・キャバちゃん!
こーちゃん
こうちゃん。







本場よりも美味しい
ロコモコ
ロコモコを前にしても、




本場よりも本場らしい
デザート盛り合わせ♪
デザートを前にしても、




どーにも、こーにもテンションMAXのmoccii。

めったにない出来事に食事放棄。

こうちゃん家族も、妙なテンションのお隣さんに戸惑ったに違いない。







ただ・・・





そのテンションに付いていけなかったのは・・・・




おうちに帰りたいです。




お隣さんだけじゃなかった模様。







*・*・*・*・*・*・*・*






〆に選んだ場所は誰がどう見ても人間様用。

ワンコメニューもないし~♪

・・・・・・・。

ま、シャンスへの「つぐなひ任務」は無事完了しました。 (ナゲヤリ・・・




そして、記事中に載せた写真は、今回サマバで訪れたハワイで撮影したもの。


ただ、帰ってきてビックリさ。

ハワイで撮った風景写真、

これだけ・・・。



あは。あははは。

しゃんす | comments (21) | edit | page top↑
