link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

サマバに突入。

 

「サマワに突入」じゃないよ。

自衛隊員じゃないし。

 

 

では、

「サマバ」とは、何かと申しますと

 

 

これー!

シャンスの夏_edited-1 

そうなのです。そうなのです。

私の「サマー☆バケーション」がスタートしました!

 

 

期間は3週間。てへっ。

このときばかりは、職場に感謝・感激・雨・霰。

 

 

ということで、手始めに本日より国外へドロンします。

(まさか3週間まるまる海外で過ごすほど金はない。)

 

 

シャンスも、すっかりバケーション・モード!

誰よりも夏仕様で行く気満々!

 

 

 

 

じゃっ、シャンスー!

頼んだぞー!!

 

お留守番。

 

 

 

置いてけぼり 

 

当たり前じゃ。

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

 

ということで、本日より、しばらくブログもドロンさせていただきます。

前回のコメントのお返しも帰国後になりそうです。ゴメンナサイ・・・

 

では、行ってまいります!

 

 

つれづれ | comments (36) | edit | page top↑
