link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ヨヨコでカフェ。

 

前回の続き。

 

代々木公園で遊んだ後、

向かった先は、公園に程近い「TARLUM」。

とってもオサレで美味しいお店でした。

IMG_4915.jpg 

IMG_4928.jpg 

(りんちゃん家より、写真拝借)

 

お腹は減ってるは、

おしゃべりに夢中になるは、

全く写真の存在を忘れていた私。

 

 

 

唯一、ギリギリで間に合ったシャンスヌードを付けてくれた姿を収めてありました。

 

りんちゃん、小さいのー! 

りんちゃん、ピッタリ?!バブーと言い出しそうな雰囲気。

ちょっと固まって見えるのは、気のせいにしておこう。そうしよう。

 

 

 

あんちゃんキツイ? 

アンちゃんもピッタリ~!と思いきや、ちょっと小さかった模様。

10キロ級サイズ(←プロレス?)なのに?笑

チロっと出た舌が可愛いの?。

 

 

 

そしてハンちゃん。

はんちゃんお掃除中? 

・・・・・。

これは・・・!!

首に巻いたバンダナとコラボして、どうみても「三角巾」。

スヌードをすると、すべての気力を失うという切ないお顔からは

確かに「疲れきった掃除のオバサン」臭が漂うわ。

 

 

 

そして、ずっといい子で、カフェでも床で待ってたらんちゃん、

なかなかシャッターチャンスがなく

IMG_4948.jpg 

はいっ!りんちゃん家より写真拝借~!

シャンス以外、唯一の男子。私のイメージでベージュにしたけど、

うん。間違いなかった模様!

 

 

で、シャンスは、無視。(オイオイ・・・

 

 

 

カフェでの2時間は、あっという間。

本当になごり惜しいまま、バイバイすることになりました。

 

 

 

帰りの車中。

興奮冷めやらぬmocciiの肩で、シャンスは

帰り 

こんなんになってましたけど

本当に楽しい時間でした。

 

らんちゃん、ハンちゃん、りんちゃん、あんちゃん、

また遊んでね!

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

 

今回頂戴したプレゼント達。

プレゼントたくさん!! 

そらさん&らんちゃんから、オヤツと手作り石鹸。

 

やえさん&ハンちゃんから、ハンちゃんとおそろいの名札(シャンスが咥えているもの)、

Mobbyのオモチャ、ボール、オヤツ。

 

イスラさんご夫妻から、シュシュ(シャンスが被ってるもの)、そして、

胃の中にすぐ入ってしまったので写真がないけれど、デッカーいマンゴー。

 

fluffyrinさんご夫妻から、ロープオモチャ、伸縮リードのキーホルダー、アイクリーナー

そして、

オタレさん 

見えるかな?

「SHANS」というビーズの入ったネックレスを頂戴しました。

 

 

たくさんのギフトに、目移りしまくって、シャンス焦点合いません。

本当にありがとうございました!

大切にしますね♪

しゃんす | comments (17) | edit | page top↑
