link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

浜っ子じゃん♪ -夢と現実-。


今日は浜っ子に戻ります。

 

さてさて、前回シャンスが

究極に驚いた訳。

 

 

だって・・・次に行き着いた先、

 

 

 

 

ここですぜっ!!

自宅にて
あは!あはは! そうっ、mocciiの家~!!

 

 

初めて、シャンス以外のワンコが我が家の敷居をまたぎました。

しかも、キャバ~!

なんと嬉しい!

moccii、感激の涙で目の前が見えませんっ。

 

 

そして、同じように前の見えないシャンス。

理由は全く違いますが・・・。

 

 

写真を見ても分かる通り、

どきー
すでに、「どっちが我が子?」状態。

 

 

最初、我が家にも寄ってもらう話をした時、

自分のテリトリーとなれば、違うシャンスを見れるのでは?と

心の底から期待しました。

 

 

 

その期待に対する彼の行動。

どうぞ見て下さい。

夢か?
放心。

ちらり
確認。

現実
頬を殴られた感じ?

 

 

ガラガラ・ドッタン・バッシャーンッ (←期待の崩れる音

 

 

クゥッ(涙) 

 

ここまで来れば、あの手を使うしかない・・・。

そう・・・「飯」じゃっ!!

 

 

では、

食え、食え?!!

並んでお食事
二人仲良く、同じ飯を喰らう。

ほほー。

 

 

でもね、

私が期待したのはね・・・

並んでお食事の希望位地
こうなのよ。

何故、一本線状態なの・・・悲。

 

 

まぁ・・・

食う。
この日、一番長い時間(30秒ぐらい)、一番近くにいたショットとなりましたが。

 

 

 


そして、時刻は7時半。

すっかり日も暮れて、そろそろショコ家が、帰路につこうとする頃

 

お誘い
ショコちゃんから、大胆なお誘いが!!

 

まぁ!シャンス!!

こんなチャンス逃してどうする!

お前もいっぱしの男だ!行けぇぇぇええっ!!

 

シャンスの返事
・・・・・・。

・・・・・・・・・。

 


おかさん、もう何も言うことないです。

 

ただ、一つ。

「困ってない」じゃなくて、「知らない」でしょ。

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

こんな感じで、ショコちゃんとのデートは幕を閉じました。

とっても楽しかった~♪ とっても嬉しかった~♪

でも、なんだろ~この惨敗感♪

なんだろ~とっても謝りたくなるこの気持ち♪

いつものことだけどね~♪

壊。

 

 

今回のデートで、ショコ家から

お土産
米袋の様なポテチー(合成っぽいね)と

 

 

ギフト
お名刺、シャンスのオヤツ、そしてデコチョコを頂戴しました♪

 

 

ショコママさん、ショコパパさん、そしてショコちゃん、

楽しい時間をどうもありがとう!

また遊んでね!

 

しゃんす | comments (29) | edit | page top↑
