link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

浜っ子じゃん♪ -食・遊・飲-。

 

さて、落ちつつ、固まりつつ、到着しました。

横浜ベイ・クウォーター。

 

*・*・* 「食」 *・*・*

 

今回、ランチに利用したお店は

ベイ・クウォーター4階の「ハニーズ・バルコニー」。

ランチメニュー
イタリアンのお店です。

ワン連れなのでテラス席に案内されました。

 

 

ちなみに、この日の気温、さ、さ、34度。暑・・・。

テラス席はちょっとキツイかなぁと心配したものの、

ランチ2
なんのなんの!

犬相も変貌するぐらい、海風が心地良かったです。

(シカシ ブサイク・・・)

 

 

美味しいものを食べながら、盛り上がる時間。

ショコちゃんは、

ランチ・パパ抱っこ。
アイドル並みのキューティースマイル炸裂。

 

 

負けてられないシャンスだって、

昇天シャンス。
人様のお膝でエロ顔炸裂。

どうだ!

 

 

そんなこんなの約2時間。

さすがに、慣れたはずと記念撮影にトライ!

 

で!

結果!!!

 

 

 

ランチ。
えっと・・・・・。

そら、ショコちゃんも足で指差さしたくなりますわねぇ。

 

 

港のシャンス ダサダサ ヨコハマ~♪

うぅ。悲・・・

 

 

*・*・* 「遊」 *・*・*

 

 

そんな、ダサっぷりを払拭すべく、次に向かった先とは・・・

山下公園
イエスっ! 山下公園!!

 

恋人達のメッカだし、いいとこ見せちゃおうぜ、シャンス!

 

「いいとこ」・・・

 

つまーりっ!

気温34度の中を走る!

ショコパパ走る!
何故か、ショコパパと。

 

繰り返すが、34度の中

走る走る!!

ショコパパ走る走る!!

しつこいようだが、34度の猛暑で

走る走る走る!!!

 

 

この様子を見ていたショコちゃん、

シャンスに・・・

ショコパパ走る走る走る!!!
・・・目もくれず、パパを案ずる・・・・。

そら、ダサっぷり払拭どころか、迷惑極まりないですよねぇ。

 

 

ベイ・クウォーターで購入したオソロの散歩バックと写真を撮ろうとするも、

オソロバック。
パパが心配でならないショコちゃんと、

もはや座ってられないオッサン・シャンス。

 

 

港のシャンス ケーワイ ヨコハマ~♪

ひぃ。泣・・・。

 

 

*・*・* 「飲」 *・*・*

 

 

この後、人もワンもクールダウンを求めて

山下公園沿いの「カフェ フラワー」へ。

 

ショコママのお膝でくつろぐシャンス。

おちた!

絶妙な撫で撫でが気持ち良すぎて、

気持ち良過ぎて・・・

 

 

 

 

おちるー

シャンス、あなたはどこに向かっているの。

ショコちゃんだけじゃなくて、私も引いてますよ。

 


港のシャンス キョーレツ ヨコハマ~♪

ブワッ。涙・・・。

 

 

*・*・*・*・*・*・*

 

 

なんだか足早に横浜での様子をお伝えしましたが、

この後、実はもう一ヶ所に行くことになってまして・・・

 

それがどこかと言うと・・・

 

ええっ?!!

シャンスがこんなにビックリしちゃう所です。

 

むふふふふ~♪

お楽しみに!

しゃんす | comments (21) | edit | page top↑
