link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

浜っ子じゃん♪ -ドライブ-。

 

・・・アンタ あの娘の何なのさ。

 

ショコちゃん。
はいっ、

港のショーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~♪ 

 

(横浜銀蝿「港のヨーコ・ヨコマハ・ヨコスカ」より)

 

 

 

ということは?

 

 

イエスッ!

本日、「ショコラハウス ?キャバリア ショコラの毎日?」の

ショコママ&ショコパパ&ショコラちゃんと、横浜デートしてきました!

 

 

デート先が「横浜」と決まったところ、

な、なんと!

ショコ家が我が家まで迎えに来てくれることになり、

初めてのドライブ・デートとなりました。

 

 

11時半に我が家に到着したショコカー。

中にシャンス用のシートもご用意してくれるというVIP対応。わお。

 

ショコちゃんとのファースト・コンタクトは車中になりました。

 

 

で、

FC
余裕しゃくしゃくのシャンス。

今日はなんだかご挨拶も出来そうな雰囲気?

 

 

ならば!

ショコちゃん、こっちにおいで~!

 

(ヨッコラセット~♪)

FC1.jpg
はいっ!シャンスの目に注目~♪

出てる、出てる~♪

 

・・・・。

 

あれ、もしや、挨拶出来てない?

 

FC2.jpg
「チビっ子発言」を追求され、平謝りシャンス。

 

FC6.jpg
誠意を示すために、目を剥き反省。

 

FC4.jpg
追求に耐えれず、逃げ場を探すシャンス。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

出たよ。

FC5.jpg
「ザ・三角乗り・進化版」

 

・・・・・。

 

なんだ、その顔。

 

 

 

(ちなみにショコカーは3列シート。

これは2列目。

なのでこの後、見事に後ろへ落下。)

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

 

 

「やっぱり」の反応で、何度も、あっちにこっちに落ちまくって

到着した先はこちら~!

BAY QUARTER
「横浜ベイ・クウォーター」

 

その様子は次回に・・・♪

しゃんす | comments (29) | edit | page top↑
