link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

にこたまお劇場。-ラスト・ステージ-

 

「にこたまお劇場」第5話(ラスト・ステージ)

 

多摩川河川敷で遊んだ後、

高島屋ガーデンアイランドにてお茶タイム。

話がとどまることもなく、盛り上がり、盛り上がり・・・。

ふと、時計を見たら、

な、なんと、7時っ!!

 

誰も本当に気付かなかったのか、

はたまた、mocciiに言い出すのが怖かったのか。(可能性大)

 

ジョーカーも閉店寸前で滑り込み、買い物を済ませた後、

なごり惜しくもバイバイとなったとさ。(←何故、昔話風・・・?)

 

 

では、カーテンコール♪

主役達が皆様にご挨拶申し上げます。

 

 

膝渡り犬、紅一点のハンナ~♪

カーテンコール:ハンナ
萌♪ (シャビの背中にピントが・・・悔)

 

カーテンコール:ハンナ1
おっさん、おっさんっ!!

 

 

 

続きまして、求愛の戦士、シャビ~♪

カーテンコール:シャビ
セール品?笑

 

カーテンコール:シャビ1
「男子たるもの、クールでいろっ!」 by masa

 

 

 

そして、ミスター・カラマワーリ、シャンス~♪

カーテンコール:シャンス
シャンス!うしろ、うしろーっ!!

 

カーテンコール:シャンス1
シャンス!よこ、よこーっ!!

 

 

 

そして最後は、みんな一斉に!!

カーテンコール:みんな
ありがとー!!楽しかったよ!!また遊んでね!!

 

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ・・・

 

 

「にこたまお劇場」はこれをもちまして、すべての演目が終了いたしました。

みなさま、お忘れ物のないよう、足元に気をつけてお帰りください。

ご訪問ありがとうございました。

 

 

(余談:このアナウンス、ちょうど一ヶ月前に、私、とある劇場で行いました。

mocciiの本職、ますます迷走中。)

 

 

*・*・*・*・*・*・*

 

 

今回、記念のお土産に

ハンナママさんから

お土産。
ボールとガムと保冷剤付きケースを頂戴しました。

 

 

そしてmasaさんからは

うちわ うちわ。裏
こんなオリジナル団扇を頂戴しました。

シャンスの視力、0.01。

めがね、いよいよ必要だわ・・・。

 

 

ハンナママさん!masaさん!

とっても楽しい時間をありがとうございました♪

 

そして、「にこたまお劇場」に遊びに来てくれた皆様、

本当にありがとうございました!!


しゃんす | comments (23) | edit | page top↑
