link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

にこたまお劇場。-モノクロ-

 

「にこたまお劇場」第4話。

 

新しい犬種と相成ったシャンス。

このまま、マイウェイを突っ走るんだろうな。

 

 

だって・・・、

Wシャ。

ほら、バッラバラ~。モノクロカラーだけは同じだけど。

 

 

たまーに、並走しても

Wシャ。
なんだろう。この微妙な距離感。

・・・・・。

 

 

 

でもね。

Wシャ。
なんだかちょっと楽しそう?

 

 

Wシャ。
シャビのドタバタ走りが気になるが・・・・近い。

 

 

Wシャ.
やっぱり、シャビのドタバタ走りが気になるけど、・・・近い近いっ!!

(シャンスが服を着たり、脱いだり、着たり、脱いだりしてるのは目の錯覚。)

 

 

 

オヤツがあれば、ほら!このとーり!!

Wシャ6
白黒白黒白黒白黒。んで、茶。(←色の比率)

 

 

コミュニケーション?
シャンスが目を瞑ってるのと、多少、傾いてるのを無視すれば

仲良しみたいじゃないか~!!!(感泣)

 

 

とは言っても、シャビは「なんとなーく上から目線」。

 

 

 

絶対、こんなことをシャンスに言ってるんだ。

Wシャ7
シャンス、おバカだからねぇ。聞きたくなるよねぇ。

 

 

 

そんなモノクロ隊を遠くから眺める

ハンナちゃん。

ハンちゃん。
!!!!

ほしのあきへ宣戦布告?

あははん。

 

 

*・*・*・*・*・*・*

 

 

ボールしか見えないシャンス。

ボールは興味ないが、masa氏が走れば、走るシャビ。

結果、

「masa氏、ボールを持って走れ!」(ドコマデS・・・)

 

こんな裏工作はあったものの、ぐんぐん距離の縮まる様子に

私、年甲斐もなく我を忘れました。

多分、masa氏、かなり走ってます。あははん。

 

さてさて、どんだけ引っ張る「にこたまお」。

次回、カーテンコール♪ (最終回)

 

しゃんす | comments (23) | edit | page top↑
