link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

にこたまお劇場。-ねるとん紅鯨団-

 

「にこたまお劇場」第2話。

 

最強のビビリ犬、シャンス。

ファースト・コンタクトで果たしてどんな反応を示したかというと・・・

 

 

 

出たっ!

挨拶にて。
目が皆既日食。

 

 

 

出たっ!!

挨拶にて2。
呪文唱え中。

 

 

 

んで・・・

挨拶にて3。
パニック中に付き、もはや、masa氏の足は防護壁の何者でもない。

おいおい・・・(泣)

 

 

 

そんなもんだから、

ハンナちゃんのみならず、シャビ君にまで相手にされない結果に早々から陥った、

ロンリー・オカマ32歳。(←人間年齢)

 

 

 

よって、芝生での「愛をはぐくむフリー☆ターイム」では、

 

 

絡む二人。
見事に、かやの外で。

 

 

 

絡む二人。2
ちょっと近寄ってみても、若い2人(匹)にとって、まるで幽霊で。

 

 

 

絡む二人。3
醍醐味の告白タイムで「ちょっと待ったぁ?っ!」の勇気もなくて、

 

 

ただただ

 

 

 

絡む二人。4
見事成立したカップルを遠目で眺める。

 

 

 

 

 

こうゆう人を見ては、切ない気持ちになったけど

まさか自分の側にいるとはねぇ・・・。

 

 

さて、次回、シャンスの挽回劇、成功なるか!?

乞うご期待☆

 

しゃんす | comments (29) | edit | page top↑
