link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ボンママさんから。

 

本日。

デイジーの足跡のボンママさんより、

シャンスへのバースデー・ギフトが届きました~♪

 

 

あまりにもデカイ箱が到着したので、

ワンコでも入ってるのかと思いましたわ。

 

 

そしたら、まじで・・・

ギフト達!
一匹いるしっ!!

シャンス、ビビッてないしっ!!

 

 

・・・・・(チーン)。

 

 

さてとっ!右から~、

達筆でしたためられたバースデーカード。

「とりけずり」 (鶏のササミの鰹節バージョン。鶏節?)

ワンコの冷え冷え枕。(とっても気持ちのいい肌触りなの。)

バナナフレーバーのボール。(ベストサイズっ!!)

そして、カエルのようなゾウさんオモチャ。

 

メッセージには

「ゾウさんのおもちゃへの反応が楽しみ」と。

「デイジーは怖がって逃げちゃう」と。

 

ほほ~。

 

 

では、シャンスにも早速!

ほれっ!

はじめまして?♪
おお!ガン飛ばしてます!さっすがぁ!

 

 

男の子は違・・・

なんじゃこいつ?!!!
わない(汗)。

 

 

 

 

で、行き着いた先。台所の隅。

どいて・・・
立ち往生。

 

 

 

プピ~♪と鳴らしてみると・・・

来るな・・
目を剥く。

 

 

 

あは。楽しっ♪

もいっちょ、プピ~♪

いやなん!
腰砕け。

 

 

 

ぎゃは!たっのすぃ?♪

プピ~プピ~プピ~♪

いやいやいやいや?!!
錯乱状態。

 

 

 

そして、やっぱり最後は・・・

上だ?!!
高いところへ避難を試みる。

 


ぶわっはははは~!!

ははは。

はれ・・・?

 

 

これって、シャンスへのプレゼントだったわよねぇ。

どっちかというと、S系mocciiのためのギフトになったわ (スッキリ~!)

 

 

でもね、ギフトの中にはもうひとつスペシャル・ギフトが入っていたの。

それはまた次に・・・♪

 

 

ボンママさん、とってもとっても沢山の素敵なギフトを

ありがとうございました!

シャンス、とっても幸せ者です!

 

しゃんす | comments (20) | edit | page top↑
