link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

シャンス狩り。

 

近所の小さな公園。

普段、人があまりいないので、だいたい貸切状態。

 

 

でも。

この日はお子ちゃま達が遊んでいた。

 

 

なので、

おとなしく帰ろうとしたら・・・

捕まりました・・・
はいっ!捕獲~。

 

 

 

わらわら集まってくる子供達にシャンスもたじたじ。

お金ないです・・・。

 

・・・・カツアゲじゃないんだから。

 

 

 

その後も、子供達の一挙手、一投足に

その手は???
いちいち目を剥くシャンス。

 

 

 

 

子供達もどんどんエスカレート。

頑として離そうとしないボールを無理やり取ろうとするもんだから・・・

かんべんして・・・
シャンスの顔も、そら歪む。

 

 

 

ああ、かわいそう、かわいそう。(←無感情、無関心)

 

 

 

大丈夫よ、シャンス。

おかさん、ちゃんと見てるから。

へるぷー!

 

 

助けないけど。

 

 

*・*・*・*・*・*

 

 

最初は撫でるだけで、満足してたお子ちゃま達。

それから、ボールを投げたい、になり、

リードを持ちたい、になり

そして最後は、誰がリードを何回持ったの持たないので一触即発の状態に。

わたしは、シャンスがカツアゲ状態になってることより

ケンカになるんじゃないかという心配ばかり。

 

ある意味、精神的に「狩られ」ました。

ふー。

しゃんす | comments (31) | edit | page top↑
