link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

やっぱりキングサイズ。

 

うたた寝中。

顔に降りかかる息と、

突然降ってくる水滴に目を開けたら・・・

 

 

 


こにちはー。

・・・やっぱり。

 

 

以前、シャンスのお気に入りスポットが

ソファーと壁の間ということをお伝えした。(その記事は→コチラ

 

 

そして、今日もまた相変わらず

あーこの感じ、この感じ。
特等席にて、埋もれ寝しておりました。

 

 

 

 

「飼い主に似て、狭いところが好きな貧乏性」がゆえに

ここ特等席。
ここをあえて選ぶシャンス。

 

 

ところが、

 

下がる?。

あれ。地崩れが起きました。

 

 

ずいぶん開放的になってしまい、

落ち着かなくて、目が覚めるのでは?

と見守っていると

なんの、なんの、

 

キングサイズやで。

めっちゃ、気持ち良さそーじゃないかい。

 

 

 

ただ、

さらにマットの意味がない。

 

しゃんす | comments (29) | edit | page top↑
